味の素



そこで笑う〜?!
仲間内で 笑いのツボが違う  なんて事が度々起こる。

ある人物の素の感性の部分
そう言う部分での現象は 強い力を持っていたり、生み出す事が多いのではないか。

自身の素とは なかなか見付かりにくいものである。


 

ZUIHITU


"ポォン”
その音は頭上で優しく鳴った。
先ほどからの ありきたりな騒音は打って変わって、
けたたましさを増していく。

人は口々に好きだ嫌いだと発言するが、私はこの一時がとても大好きである。

体は音に合わせて 重圧を感じる。私生活ではなかなか感じる事のない感覚である。
私は その莫大なエネルギーを体に受け、 精神的な力強さを連想する。
圧倒的な前進。


あっと言う間である。
"ポォン”
シートベルト着用サインが 解除された。



「飛行機は、前に進まないと飛べない…」


 

イージュー

30歳になりました。ありがとう 感謝します

開催中の展覧会も 好評?なのかな     もっと行けよ!って思われながら 安打ですか?







いろんな人の成り立ちで 世の中がまわっているのだなぁ と よく思う近頃

「世」の中で 制作、発表をすること


 

ネットラジオ

 
近況、告知などですー


先日 ネットラジオの収録に参加させてもらいました。
石野桜子さんと言う芸人さんが、自身のサイトで流しているネットラジオです。

石野桜子「監禁Baby」

収録は部屋をかりて、コンパクトなICレコーダーで行われました。
芝居稽古や打ち合わせに使う レンタル部屋が存在するようで。
芝居ポスターなんかがたくさん貼っていたり、コントグッズを貸し出していたり、
初めての空間で面白かったです。



一時間フリートーク  30分収録トーク
芸人さんのしゃべりの圧力を 肌で感じました
なんかグワっと盛り上げるタイミングに圧力がありました。

もっと自分も冒険して 脱線トークとかにして はちゃめちゃトークにしてもよかったのかもな
なんて あらためて思ったりします

3年前の作品について話していますが、 何にも考えんとようやったな…と 
最近 あの頃の自分に驚くばかりです
わかった部分があるなら、コントロールして出していかなきゃなと

収録トークで 芸人の「手見せ」 (新ネタを身内にだけ見せること)と言う
のが出てくるんですが  作家同士のディベートの通じるものを感じました。
「手見せ」なかなか良いワードがトークで出ました。
アート作家としての手見せについて、考えて行こうとおもいます。





今年は 事情重なり 富山県利賀村の上畠アートは不参加です。
自分で きめといて少しさみしいのですが。
ラジオでもふれていた、秋の展示に向けて動いていますー。



10月っ!!

大阪梅田のファッションビル イーマ 
4階 「2nd」の展示スペースで
ぶっ飛ぶ予定です!!

こんな作品を作る人や
   山本 朱

こんな人と
  藤田 美智

まだ ステキなメンバーが増えるかもです  …こうご期待!!



2013 の いろいろ

 

まさかの 2013 初ブログです
ざっくり 何をしていたかと言うと〜

昨年末から 二月まで 奈良県障害者芸術祭に参加して、
アートリンクプロジェクトと言うものに取り組んでいました。
障害のある人と僕がペアになって作品を作る企画です。


二月の同時期には JR大阪三越伊勢丹にある DMOARTS にて 
ちいさなグループ展示を行いました


三月末から四月末にかけては、
スペイン旅&モロッコ滞在制作へでかけてきました




と言う感じで ブログやサイトの更新が 遅れまくっていますが、
本人は至って健康であります。
相変わらず よい刺激 よい出逢い に恵まれて
借金がワンサカ膨れ上がっている次第であります。







バルセロナでした


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM